2019年3月30日土曜日

宮崎デリヘル あすか

宮崎デリヘル あすか 『一切妥協のないサービス』をモットーに、男の快楽を知り尽くした熟女たちと乱れるようなプレイを、思う存分ご堪能ください! 全てのお客様にご満足いただく為、“至高の癒し”を基本コンセプトとし、徹底したマナー・サービスの向上に努め、官能的で優美なひと時。新婚で幸せ絶頂期のはずの人妻からサービスを受けることで、人の妻を奪ったという興奮を味わえます。

宮崎人妻デリヘル 美熟女



あすか☆細身清楚妻新人 36歳 

スタイル 
T160 B84(-) W58 H85 

血液型 
型 

お店から
清楚で癒し系「あすか」さん入店です。

おっとりとした話し方で物腰も柔らかい
なんとも言えない雰囲気を感じさせる女性です。
見た目は清楚で癒し系ですが、
エッチな事は大好きで感じやすい体質らしく
本気で感じて乱れてしまいそうなんですよと
目を潤ませながら話してました。

まったりとした時間が過ごせる予感が・・・!

http://hitodumadeli.x.fc2.com/asuka/asuka1/

http://hitodumadeli.x.fc2.com/s/asuka/

http://agejyou.jp/bijyukujyoasuka/

0 件のコメント:

コメントを投稿